記事一覧

1/7.8.9の3日間新春大感謝祭

あけましておめでとうございます。 2023年1月5日からお仕事開始でした。そろそろ気持ちを切り替えていかねば。。。   さて、半田営業所は明日から1/7.8.9の3日間新春大感謝祭を行います!! 先着で福袋やドーナツがもらえますので、ぜひご来店下さい!   それでは、イベントでお会いしましょう!  
続きを読む

今年もあと1か月

こんにちは。   2022年もあと1か月ですね。 やり残したことはありますか?悔いのないように全力でいったります!   さて、冬で怖いのが給湯器の故障。 これが壊れた時を想像してみてください。 お湯が使えない=お風呂に入れない。考えたくもないです、、 交換目安は約10年になります。お使いの給湯器の年数を見ながら、交換時期が来ていたらぜひご相談ください!    
続きを読む

壁、作りませんか

おはようございます こんにちは こんばんは   皆様、開放的な空間から一つの部屋を二つに区切れることを知っていますか? このように木材を立てていくところから始まります。 大工さんが初日に入って次の日クロスを貼って完成です。 こんな感じで木材組んで、壁のもととなる石膏ボードを張ります。 最後にクロスを貼って完成です! 子供が大きくなってきたから壁を作るというのが一番ご依頼としては多いです。
続きを読む

35周年です!

皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは! 10/8からニッカホーム35周年イベント始まります! ご来店特典もございますので、心よりお待ちしております! 朝10時~夕方17時まで営業していますので、リフォームをお考えの方はぜひ半田営業所へお越しください!
続きを読む

こんなことできるの・・・???

皆様、この夏をどうお過ごしでしょうか?楽しかった夏、寂しかった夏、暑かった夏、それぞれありますよね。 季節は秋に入ってきました。月見バーガーが美味しい季節です。(もちろんチーズ月見一択です) 前置きはこれくらいにして、、、 今回紹介するのは、トイレです。ただのトイレじゃありません。在来トイレです! before   after こんな感じに生まれ変わっちゃいました! 今回は手摺も設置して
続きを読む

コロナに負けるな

皆様、夏をいかがお過ごしですか? 僕は毎日汗かきすぎて溶けそうです。。(+_+) 過酷な環境の中で工事をして下さる職人さんたちには頭が上がりません。ありがとうございます!   さて、お盆が近づいてきました。近年はコロナが流行って帰省したくてもできなかったり、友達と遊ぶのですら躊躇してしまいますよね。 しかし!!僕ら半田営業所のメンバーはコロナに負けることはありません!感染対策をしっかりし
続きを読む

フローリングマジック

こんにちは。2回目のブログです! 今回は先日フローリング工事させて頂いたので、そのご紹介をします。 Before↓ 歩くと床が「ギィギィ」鳴っていました。 快適な生活を送っているのに、変な音がなったらいやですよねえ そうなったら、床を変えちゃいましょう!   After↓   リフォームした写真がこちらになります↑ 写真では分かりずらいですね。。
続きを読む

はじめまして

はじめまして、新卒2年目の山本です! 挨拶が遅くなってしまいすみませんでした、、   半田営業所のメンバーはとても賑やかな方ばかりで、とても仕事がしやすい環境です! 遊ぶときは遊んで、やるときはやる。このスタンスを忘れずに頑張ってまいります。       水回りはどこにも負けない自信があります!!水回り以外でも、網戸の貼替から増改築まですべてを扱っていますの
続きを読む

ニッカホームfacebookページ