半田店ショールーム

雪には気を付けて、、

皆様、こんにちは。

もう雪は降らないですよね、、

この前、衝撃的なものを見ました。

それが、こちらです↓

2024_01_26_10_55_41_760_0.jpg

これ、、先日の雪が降った時にヒートポンプが凍結してこんなことになっていました。。

そして、、

2024_01_26_10_55_41_760_2.jpg

プシューっと水漏れが。。。

色々悪いところがあったので、ホースを全部取替させていただきました!

20240209185654.jpg

 

 

こんな感じで根本までしっかり巻き直しました!

この時期に壊れると最悪ですよね、、

なにか不具合を感じたら、すぐに交換の準備を!!

ではまた来月お会いしましょう。


この記事を書いたスタッフ

お客様の理想のお家を一緒に作り上げるように精一杯頑張ります!

ニッカホームfacebookページ