半田店ショールーム

フローリングマジック

こんにちは。2回目のブログです!

今回は先日フローリング工事させて頂いたので、そのご紹介をします。

Before↓

b7bcdf36-6dc9-4048-82e0-58149f1ffb00-0.jpg

歩くと床が「ギィギィ」鳴っていました。

快適な生活を送っているのに、変な音がなったらいやですよねえ

そうなったら、床を変えちゃいましょう!

 

After↓

61147c84-500d-424b-9d1f-80bf9ec121c7-0.jpg

 

リフォームした写真がこちらになります↑

写真では分かりずらいですね。。

今回はフローリングを今の床に上から張りました。戸建ての場合だと上から張ることがほとんどです。

これで床鳴りが消えるなんてマジックみたいですよ!しかも今のフローリングから色をガラッと変えると部屋の雰囲気がチェンジします!

 

今回は床工事を紹介しましたが、些細な事でも大丈夫ですのでご来店お待ちしております!


この記事を書いたスタッフ

お客様の理想のお家を一緒に作り上げるように精一杯頑張ります!

ニッカホームfacebookページ