半田店ショールーム

手摺工事

皆さん、こんにちは

 

急に寒くなりましたね、家で僕は毛布を出してくるまっています(笑)

さて、今回はクロス(壁紙)を触らずにできる手摺工事を紹介したいと思います。

大体の場合は下地を入れ替えてから壁紙を貼替してから取り付けるのですが、ベースというものを今の壁下地にビスを打ち込んで取り付けて、固定するタイプです。

それが↓になります。

20231012155627.JPG

肝心のベースが手摺に隠れてしまっていますね、、、下にベースはあります!(汗)

このように階段に施工、トイレにも施工出来たりと、用途はに応じて取付が可能です!

費用も約10万円でできますので、手摺が階段に欲しいなと考えている方はこの機会にぜひ!!

商材:Panasonic:ベリティス

 

では、また来月会いましょう。


この記事を書いたスタッフ

お客様の理想のお家を一緒に作り上げるように精一杯頑張ります!

ニッカホームfacebookページ