機能美を備えたモダンな和室
お客様のご要望
畳や襖が経年劣化したので、きれいにしたい。
リフォーム詳細
リフォームデータ
| リフォーム内容 | 小工事(内装リフォーム) | ||
|---|---|---|---|
| 費用 | 140,000円(税込) | 工期 | 1日 |
| 現場名 | 半田市 H様邸 | 担当 | 半田ショールーム |
| 商品仕様 |
畳:DAIKEN 健やかおもて 襖:富永インテリア 角兵衛 クロス:シンコール製 |
||
施工前

施工後

お客様の声
見た目も綺麗になったが、機能性が従来の畳とは違い、長くきれいに使えるのがうれしいです。
担当スタッフより一言

今回採用いただいたDAIKENの「健やかおもて」は、表面に樹脂コーティングが施されているため、天然い草に比べて変色しにくく、美しい状態を長く保つことができます。
また、撥水性に優れているため、飲み物などをこぼしてしまった際もお手入れがしやすく、抗菌性能も備えています。
審美性の観点からも、様々な色が選べて、かなりかっこいいです。
近年は和室を利用する機会が減ってきていますが、洋室への全面改装には費用もかかります。
使いやすくかっこいい畳にすることで、和室ならではの落ち着きや快適さを活かしながら、これからも長く愛着を持ってお使いいただければ幸いです。

























