木のぬくもりが感じられるフローリングとステンレスの網戸

お客様のご要望

・床が日に焼けて変色し、一部めくれているところもあるので綺麗にしたい。
・網戸を耐久性のあるものにしたい。
リフォーム詳細
リフォームデータ
リフォーム内容 | 内装リフォーム | ||
---|---|---|---|
費用 | 1,000,000円(税込) | 工期 | 3日間 |
現場名 | 半田市 M様邸 | 担当 | 半田ショールーム |
商品仕様 |
フローリング1:イクタ 銘木フロアーラスティック フローリング2:DAIKEN ハピアオトユカ(色:ベーシック柄) 他:網戸交換 |
施工前


施工後




お客様の声
とてもきれいになりました。
突板を気に入っています。
ドア枠の補修もしてもらい、全部新品になったみたいです。
担当スタッフより一言

LDK、廊下を突板タイプのフロアにしました。
ほかの部屋と比べて歩くとやはり木のぬくもりが感じられたり、質感が違ったりで、よく使うメインルームにはお勧めだなと思いました。
網戸も少し値段が高くなりますが、ステンレスにすることで通常の網戸とは耐久性が上がり、ごしごし掃除できるので使いやすくなるなと思います。
関連するニッカホーム全体の施工事例