半田店ショールーム

TOTOってお風呂も最強なの?!

皆さんこんにちは。

ニッカホーム半田営業所です。

20260514192637.jpg

 

先日、TOTOの入浴体験会(一般非公開)に参加してきました。

そこでハイグレードモデルの「シンラ」に衝撃を受けました!!

今回はその「シンラ」について語っていきたいと思います。

ぜひ最後まで読んでくださいね~

20260514192805.png

 

正直な感想からお伝えすると、「家のお風呂のレベルじゃない」と感じるほど、今までの入浴のイメージが変わる体験でした。

 

まず印象的だったのが「オーバーヘッドシャワー」です。天井から降り注ぐようにお湯が出ることで、体全体が包み込まれる感覚があり、通常のシャワーとは全く違うリラックス感がありました。

20260514192833.png

 

さらに、シンラの特徴でもある「楽湯」は想像以上です。わかりやすく言えば温泉によくあるジェットバスみたいな機能です。肩に流れるお湯と腰まわりを温める水流によって、全身がじんわりと温まり、自然と長く浸かっていたくなるような心地よさがあります。家にこれがあれば温泉に行く必要がないと思うほど快適な機能です!!

20260514192942.png

 

その中でも特に驚いたのが、3つのモードを搭載する「コンフォートウェーブシャワー」です。中でも「ウォームピラーモード」がすごかったです。実際に使ってみると、水が弾けず、体にまとわりつくように流れます。まるでお湯が体をコーティングしているような感覚で、熱が逃げにくく、シャワーだけでも湯船につかるのと同じくらいしっかり体が温まりました。

20260514193011.png

 

また、「調光調色システム」非常に印象的です。これ雰囲気が劇的に変わります!!写真でも伝わると思います!

明るさや色味を変えることで空間の雰囲気が一気に変わり、照明を落とすとまるでホテルのような落ち着いた空間になります。

お家でこれは贅沢な気分ですよね。

20260514193245.png

 

お風呂のリフォームを検討されている方や、毎日の入浴時間をもっと快適にしたいと考えている方には、ぜひ一度体感していただきたい商品です。

 

今日はここまでです。次のブログも読んでくださいね~


この記事を書いたスタッフ

お客様の生活がより快適で豊かになるようなリフォームをご提案できるよう、精一杯取り組んでまいります。一緒に理想の住まいを実現させましょう!