半田店ショールーム

服をたくさん掛けたい!!

皆さんこんにちは!!

 

今回は服をかけるスペースを作りましたのでご紹介させてください!

 

服って捨てなければ増えていく一方だと思いますので

収納場所がなくなりがちですよね、、

壁に可動棚を取り付ける、部屋の一角をウォークインクローゼットにするなど

収納を増やす方法はいくつかありますが、今回は部屋の隅に新しくパイプハンガーを取り付けました!

 

工事前の段階がこちら↓

 

IMG_2592.JPG

 

梁の下に大工さんに壁を作ってもらって↓

 

IMG_2236.JPG

 

パイプハンガーを取付、クロスを貼って、服をかけ工事完了です!↓

 

IMG_2322.JPG

 

リフォーム方法はたーくさんありますので不便に思ったことは何でもご相談ください!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!!

 


この記事を書いたスタッフ

皆様の理想を叶えるため日々奮闘します。一緒に住まいのリフレッシュをしましょう。

ニッカホームfacebookページ