半田店ショールーム

皆様こんにちは!!

 

前回に引き続き、に関して書きます!

 

庭に植えている木やお花に水をあげる際蛇口は必ず使うと思います。

 

地面にある散水栓を使っていただいているご家庭も多いのではないでしょうか!?

 

 

1611200_m.jpg

 

 

これって触ったときに手が汚れたり、虫がいたり、水が溜まっていたり、しゃがまないといけなかったり

 

ストレスになることが意外とあるんですよね、、、

 

そんな散水栓は半日で立水栓に取替可能です!

 

20221223190048.JPG

 

ちょこっとのことでもかなり使い勝手や気分はよくなると思います!!

 

そんな日々の小さいストレスやお困りごとがあればぜひご相談を!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました~!

 


この記事を書いたスタッフ

皆様の理想を叶えるため日々奮闘します。一緒に住まいのリフレッシュをしましょう。

ニッカホームfacebookページ