半田店ショールーム

お庭の手入れ

皆様こんにちは!!

 

お庭の手入れってなかなか重労働ですよね、、、

 

毎年夏になればにょきにょき雑草が生えてきて、つい最近抜いたばっかりなのに!ってなったり

 

寒くなると毎朝落ち葉の掃き掃除など常にお手入れが欠かせないですよね、、、

 

そんなお手入れを少しでも楽にする方法がたくさんあります!

 

一部紹介すると、防草シートを敷いて人工芝を敷く

防草シートを敷いて砂利を入れるなどがあります。

 

防草シートを敷くことで雑草が生えてくることを防げます!

 

今回施工させていただいた工事は、木を抜く→防草シートを敷く→防犯用の砂利を敷く工事をしました!

 

before

 

IMG_7352.JPG

 

after

 

IMG_7113.JPG

 

今回は小範囲でしたので、1日工事で完了です!

 

他にも様々なご提案ができますので、相談だけでもお待ちしております!

 

これからも皆様の為になるご提案心がけます!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました~!

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

皆様の理想を叶えるため日々奮闘します。一緒に住まいのリフレッシュをしましょう。

ニッカホームfacebookページ