半田店ショールーム

ベランダ新設

皆様こんにちは!!

 

 

今回は珍しい工事をしましたので紹介させていただきます!

 

 

洗濯物を干す場所をふやしたいな~

 

といった悩みを持っている方も少なからずいらっしゃるかと思います。

 

最近は浴室に乾燥機をつけ、浴室内で干すなんて事もできますが

 

思い切ってベランダの新設もできるんです!

 

before

 

IMG_5088.JPG

 

after

 

IMG_5111.JPG

 

なんとこの工事1日で終わるんです!

 

とても綺麗に仕上がりました。

 

リフォームはいろいろな施工方法があったり

 

こんなことができるんだっていうことが多数あります!

 

 

何かあればまずお気軽にご相談ください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました~!!


この記事を書いたスタッフ

皆様の理想を叶えるため日々奮闘します。一緒に住まいのリフレッシュをしましょう。

ニッカホームfacebookページ