半田店ショールーム

家の顔を1日で新しく!!

皆様こんにちは!

 

 

今回は玄関サッシを紹介させてください。

 

 

カバー工法で施工すると1日で玄関サッシの取替が可能です。

 

壁を壊すことなく施工できますので1日での取替が可能なんです!

 

見た目がきれいになるだけではなく、断熱性能が上がったり

 

風が通せる採風タイプなどもあるのが魅力的ですよね。

 

鍵も従来の物だけでなく、リモコンキーやスマホと連動できたりしますので

 

鍵の開け閉めが大変楽になるかと思います!!

 

 

そんな玄関サッシのカバー工法を先日施工させていただきました。

 

before

2022_04_08_15_35_22_591_7.jpg

 

after

20220723183336.jpg

 

とってもきれいに仕上がりました!

気になった方はお気軽にお問合せください!

最後まで読んでいただきありがとうございました~!!


この記事を書いたスタッフ

皆様の理想を叶えるため日々奮闘します。一緒に住まいのリフレッシュをしましょう。

ニッカホームfacebookページ