半田店ショールームの記事一覧

キッチン工事

みなさまこんにちは!!   今回ご紹介するのは、キッチン工事です!! 商品はクリナップのラクエラ!!!   before         after       キッチン工事と内装工事を同時に行うことによりがらりと雰囲気が変わます!!   ぜひ、キッチンやリビングの工事をしてみてはいかがでしょうか!
続きを読む

キッチン工事

先日施工致しました、半田市キッチン工事を ご紹介させて頂きます!! Before Aftere なるべくお値打かつ、機能的にということで 今回はクリナップのラクエラというキッチンを設置いたしました。 こちらの商品は定価から62%OFFすることができ、 掃除のしやすいレンジフードや、スライド収納を選択できたりと、 お値打ちですが機能面も充実しております!! 気になりました方は是非、ご相談お待ちしてお
続きを読む

梅雨ですね。。

皆さん、猛暑が続いていますが、体調はいかがでしょうか? 外に出るだけで汗が止まらないくらい代謝がいい僕は困った季節です。。   今回は、雨の時期が続くと怖いのが雨漏りです。 「普通の降水量だったら大丈夫だったけどゲリラ豪雨で雨漏りしてきた」なんてお話をよく聞きます。   そんなあなたへ、オススメするのがベランダ防水です!!ベランダからの雨漏りは質が悪いので、10~15年防水工事
続きを読む

床のリフォーム

皆様こんにちは!!   今回は床のリフォームの紹介をします!   床のリフォームですが、主に床の張替(捲って作り直す)、上張りのどちらかになります。   今回は上張りの工事についてです!   フローリング上張りの場合、大体が12mm厚の材料を使いますので ほかの部屋との間に12mm段差ができます、、、   段差ができては困る方がほとんどではないかな
続きを読む

洗面台廻りの収納

皆さんこんにちは。 今回は洗面台の廻りにキャビネットを設置して収納力アップのお話です。 洗面台の上の部分に上げ下げが出来るキャビネットと洗濯機上に棚を付けました。 今まで開いていた壁のスペースを有効に使いキャビネットや可動棚を設置することにより 収納力アップとスッキリとした空間を作ることが出来ました。 是非参考にしてください。
続きを読む

玄関ドアのリフォーム

みなさまこんにちは!!   今回は一日でできる玄関ドアの工事をご紹介いたします!   BEFORE   AFTER       このように枠からすべてきれいになります! 外壁を触らずできるので雨漏りの心配もありません! ぜひやってみてはいかがでしょうか!
続きを読む

はじめまして‼

はじめまして!   4月1日から入社しました、半田営業所の新人です! はじめましてなので、自己紹介させていただきます。   生まれは岐阜ですが、愛知で育ちました‼素でお話していると、方言が混ざっているとよく言われます(笑) 最近の趣味はホットヨガで、代謝が悪いのでたくさん汗をかくことを心がけてます! 動物が好きで、特にわんちゃんが好きです。2匹飼っていて、毎日とても癒しです‼
続きを読む

洗面化粧台工事

先日施工させて頂きました、 常滑市、洗面化粧台取替工事をご紹介させて頂きます!! Before   Aftere こちらの商品はLIXIL PVシリーズという商材になります!! 特徴はとにかくお値打ちです!!定価の65%割引となります!! ご興味がある方はぜひ、ご相談くださいませ!!
続きを読む

暑いのか寒いのか、、

皆さん、こんにちは。 最近制服を長袖にしようか半袖にしようか毎朝悩みます。朝のことを考えると長袖だし日中のことを考えるなら半袖。   どっちにしたらいいのぉ~~~!!!   この梅雨の時期は本当に嫌いです(-"-) 季節の変わり目でもあるので、体調管理にはお気を付けくださいね☺ では、また7月にお会いしましょう。  
続きを読む

外壁の問題

皆様こんにちは!!   今回は外壁に起こる問題の一つをご紹介します!   外壁がぷくっと膨らんでいるのを見たことありませんか? ない方は今回の問題はまだ起こっていないので大丈夫です!     この膨らみがなにかというと 外壁塗装の経年劣化、外壁塗装の際の不備 このどちらかが原因になっている場合が多いです!   外壁塗装が劣化するとひび割れ、塗膜の剥
続きを読む

憧れの風呂

皆さんこんにちは。 今回ユニットバスの取替をしました。 ユニットバスの壁パネルに断熱材を付けて暑さ、寒さ対策もばっちりです。 ジェットバスも付いているので入浴が楽しみになること間違いないです。 お家でジェットバス...憧れます。 是非ご検討ください。
続きを読む

洗面化粧台の組み合わせ

皆様こんにちは!!   今回は洗面化粧台のご紹介をさせていただきます!   今回設置させていただいた洗面化粧台はLIXIL:ピアラ   キャビネットの組み合わせがとても素敵です!!         このように洗面化粧台のキャビネットの組み合わせ方で雰囲気ががらりと変わります!! ぜひ取替をしてみてはいかがでしょうか!
続きを読む

猛暑

皆さん、こんにちは。   いきなりですが、、、   最近暑すぎませんか!?!?車に乗って移動してると日焼けもするし、、かといって美容は全く力を入れていません。(笑) と、前置きはこれくらいにして、今日は先日工事させて頂いたこちらのブラインド!   ドゥルルルルル!デン‼ 立川ブラインド モノコム~~♪ このブラインド、凄いんです。遮光性が凄いんです。 しかも全部オ
続きを読む

浴室工事

こんにちは!! 先日施工致しました、浴室工事の紹介をさせていただきます!! もともとはタイル張りのお風呂に対し、ユニットバスを設置いたしました!! before   aftere 今回はリクシルのリデアというユニットバスを設置させていただきました!! 特徴はシャワーに浄水器が標準で付いており、水道水に含まれる塩素を軽減し肌や髪に対する ダメージを軽減する効果があります!! また、カウンタ
続きを読む

窓リフォーム

皆さんこんにちは。 今回は浴室の窓を取替ました。 元々ルーバータイプの窓が付いていて 閉めた状態でも若干の隙間風入ってきて寒いので上げ下げタイプの窓に 取替ました。 気密性が上がり隙間風を軽減できるので寒さ対策にはとても効果があります。 是非ご検討ください。  
続きを読む

ニッカホームfacebookページ